試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

今日の散歩(3/29)

こんばんは!

今日はアルバイトが休みで掃除する以外は特に用事がなかったことと、外の天気がいいし暖かかったので散歩しに行きました〜

今日は、近所を散歩しましたが、散歩しているときに、満開ではなかったですが、桜が咲いていました。

満開になったら、お花見したいな〜!

春の散歩は丁度いい暖かさで、花を見て楽しむ事ができるのでいいですね。

今日は桜ではなくタンポポを撮りましたw

f:id:waterspinachyeeh:20160329213506j:plain

綺麗な黄色だったので撮りましたwタンポポも見ると春がきたなー!って思いますよね。

カメラ持っていけばよかったな〜(@´・ω・)

天気が良ければ、明日も散歩に行こうかなと思います。

では、また。