試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

ここ最近

こんばんは!

最近は、アルバイト先のWEBや動画撮影やったり、受けたい会社があったので書類を書いて送ったり、別のバイトをしたりでバタバタしていました。

また明日から忙しくなりますがw

 

今日は久しぶりにお昼まで寝て、掃除したりしてのんびりしました!

こんなに疲れていたとは・・・w

自分でも驚きです。

 

とにかく肩こりなんとかならないかな…w

 

皆さんも忙しい時期だと思いますが、適度に休んでください。

年末までバタバタしますが、全力で頑張ります(*☌ᴗ☌)。*゚

では、また。