試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

焦らず、ゆっくりと。

こんばんは!

2月ももうすぐで終わりですね。

最近、お花を買って部屋に飾ったあと押し花にすることにハマっていますw

 

2月は人生初の確定申告をしたり、友人と後輩たちの卒業制作展を見たり、就活で2社受けたりと何かとバタバタしていました。

1社は落ちたけど、もう1社は結果待ちです。期待せずに待ちます。

 

今月はバタバタして自分に余裕がなくなって色々焦っていることに気づいたので、来月はちょこちょこ息抜きしようと思います。

 

では、また!