試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

最近の私

こんばんは!

最近は筋トレ、ストレッチ、アベマ体操、食べる量を減らす(食べすぎていたのを普通の量に戻しました)などをしたら1.4kg痩せたのでこの調子であと3kg減量したいと思っている今日この頃です。

 

先週は珍しくアルバイトがなかったので以前インタビューしたのを文字起こしをしたり編集したり、お出かけしたりとのんびり過ごしていました。

今週からは、アルバイトやインタビューの編集、とあることに挑戦するための準備などで忙しくなりそうです。

 

前回書いたインタビュー記事【後編】は近々アップしますので、アップする日時が決まりましたらお知らせしますのでお楽しみに!

インタビューしたものはまだあるので、この夏には全てアップしたいなと思います。

 

 

では、また。