試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

【お仕事のはなし】有名なグループにインタビューしました!

こんばんは!

今日から三連休ですが、風邪引いたり右目がものもらいになったりで違う意味で充実してますw

 

一昨日、ついにLDH所属ヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY」にインタビューした記事が公開されました!!!!

miteco.jp

 

3年前ぐらいに三代目JSBにハマった頃、週刊EXILEを毎週みていたので「DOBERMAN INFINITY」のことは知っていたので、この取材が決まった時は

「えええええええ!!!!信じられない!これは夢か!?」と思ってしまうほど驚きましたw

 

ライターになって初めて有名なアーティストの取材ということで取材が決まってからずっとそわそわ。

インタビュー当日の最初は、緊張しすぎていつも以上に無口になってしまい「これはやばいぞw」となりましたが、3人ともとても気さくで面白い方たちで途中からはリラックスして話を聞いたり、撮影することができました!

あと、アーティストさんたちから直接新曲についてのエピソードなどを聞けて贅沢な気持ちにもなりました!

 

撮影の時は3人とも自然に素敵なポーズをとってくださったためとても撮影しやすかったです!

「これが・・・芸能人か!かっこいい!」と撮影しながら思いましたw

 

DOBERMAN INFINITY」のサイン色紙プレゼント企画もやっているので良かったら応募してみてください!

 

では、また!