試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

ゴールデンウィーク2019

こんばんは!

今日でゴールデンウィークが終わりますね・・・!

ゴールデンウィーク前は「10連休長いな〜」と思っていましたが、あっという間に終わりました\(^o^)/

今年のゴールデンウィークは前半、後半でだいぶ過ごし方が違いました。

 

 ゴールデンウィーク前半はとにかく遊んだ!

f:id:waterspinachyeeh:20190506195835j:plain

ゴールデンウィーク前半は友人と下田に行ってきました!

下田に行ったのはサークルの合宿以来行ってなかったので、6年ぶりでした。

今回はペリーロード、了仙寺、下田開国博物館などに行きました〜

3箇所とも6年前に行ったことありますが、いい意味で変わっていなくて良かったです。

ペリーロード周辺はレトロなお店や建物が多くあったり、狭い道などがあって散歩好きにはたまらなかったです( ´ ▽ ` )

また下田に行くことがあったら一眼レフを持って撮影したい・・・!(行った日が雨降りそうだったので一眼レフを持っていくのを辞めました。。。)

 

 

平成最後の日には大学の友人たちと平成最後の晩餐をしてきました。

私を入れて10人いたのでなかなか全員と話すことができなかったですが、友人たちが今どんな仕事をしているのかなど知れて良かったです( ´ ▽ ` )

「結婚した」「婚約する」などのめでたい話も聞けて幸せな気持ちになりました!

おめでたい話を聞いたからなのか話の8割は恋愛系の話題でした(笑)

 

 

ゴールデンウィーク後半は家でのんびり

ゴールデンウィーク後半は5月に突入し、令和になりました。

おめでたいムードで2度目の正月が来たのかと思うほどでした(笑)

ゴールデンウィーク後半になると、休みにちょっと飽きてきたので少し仕事をしたり、読んでいなかった漫画や本を一気に読んだり、思いっきり昼寝したり・・・高校の友人と遊ぶ以外は家にいることが多かったです。

あと忙しさを理由にお休みしていた筋トレを再開もできました!(ゴールデンウィークが終わっても継続しできるようにしよう・・・!)

 

 

今年のゴールデンウィークは長かったので、思いっきり遊ぶことと家でのんびりの両方できたので満足です!

ゴールデンウィークが終わるのは寂しいですが、明日からまた頑張れそうです( ´ ▽ ` )

次は8月のお盆休みのために頑張るぞw

 

では、また。