試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

念願のコラボグッズ

f:id:waterspinachyeeh:20190701192748p:plain

こんばんは!

今日から7月ですね。

本日の7/1から私が所属しているパラレルキャリアエクスポ×SNOPPI creationとのコラボグッズが販売スタートしました\(^o^)/

suzuri.jp

私はトートバッグとサコッシュを販売しています。

 

グッズを作るのは、大学生の時以来なので約4年ぶり。

 

コラボグッズを作ることが決まったとき、どんなグッズにしようか悩みましたが、SNOPPI creationのシンプルさを作品に出せたらいいなと思い制作しました。

グッズ制作でモデルをしてくれた友人のKanaeちゃんに協力してもらったおかげで自分が考えていた作品を作れたのだと思います。

友人のKanaeちゃんには感謝しています・・・!ありがとう。

 

ちなみに撮影場所は熱海のため、撮影後はモデルのKanaeちゃんとスイーツを食べたり散策などをして楽しみました(笑)

f:id:waterspinachyeeh:20190701195235p:plain

良かったらグッズをご覧になってください。第2弾もできたらいいな。

 

では、また。