試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

意外と充実した年末年始。

9日間あったお休みも今日で終わり。

明日から本格的に仕事です。休みもあっという間でした・・・。

お休み前半

今回のお休み前半は4日間かけて部屋を中心に大掃除をしました。

毎年ちゃんと大掃除しているはずなのに毎年部屋が汚くなるんですよね・・・。

4日間かけてやったおかげで部屋はものすごくきれいになりましたo(^▽^)o

(2〜3日全身筋肉痛になって辛かった・・・)

頑張ってやったからか年が明けてもきれいな状態を保っています!

あと大晦日に毎年恒例の1年の振り返りをブログに書けて大満足です✨

(まだ見ていない方は↓を見てください)

waterspinachyeeh.hatenablog.com

 

お休み後半

年末〜元旦・2日は家にこもっていましたが、友人と飲みに行ったり、高校からの付き合いの友人とランチ&初詣に行ったりなど充実していました。

会った友人たちはみんな元気そうで良かった・・・!

あとは溜まっていた雑誌を読んだり、元旦にブログに今年の抱負を書いたり、

waterspinachyeeh.hatenablog.com

デザインの仕事をしたり。

毎年正月はひたすら寝たり、動画を見たり、スマホゲームをしてだらだら過ごすことが多いのですが、今年は珍しくだらだらせずメリハリのある正月を過ごすことができました!

実はお休み前にこんな目標を立てていました。

 自分のHP更新以外はできてる・・・!

自分偉いぞw

2020年はいいスタートを切れたので、良い1年になりそうです。いや、するぞ!