試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

コラボグッズ第5弾発売!

f:id:waterspinachyeeh:20210731233754p:plain

どうも!今日で7月が終わってしまうことに驚いています・・・

(毎月同じようなことを言っているような😅)

7月にあったことといえば!

私が所属しているパラレルキャリアエクスポ×SNOPPI creationのコラボグッズ第5弾が7/16から販売開始しました🎉

suzuri.jp

今回のコラボグッズでは、私はTシャツ、トートバッグ、サーモタンブラーを作成しました!

夏の爽やかさ&パラレルキャリアエクスポはクリエイティブなことをしているメンバーが多いので常にアイデアを探しているのをグッズに込めました☺️

今回のコラボグッズでもモデルは友人でありパラレルキャリアエクスポ仲間の叶ちゃんが協力してくれました!

叶ちゃん、今回もコラボグッズの撮影に協力してくれて本当にありがとう😭

 

ちなみに6月のブログに書いた撮影の話はこのコラボグッズの撮影でした!

waterspinachyeeh.hatenablog.com

 

現在、SUZURIにてTシャツ1000円引きセールで私が作ったコラボグッズのTシャツも1000円引きでお得に買えちゃいます🤗
この機会にぜひ🌻

f:id:waterspinachyeeh:20210801010111j:image

suzuri.jp

暑い日が続いてますが・・・コラボグッズを身につけて夏を乗り切りましょう〜!