試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

着々と・・・!

こんばんは!

ここ数日は、「あああ!ブログ更新したいよおお!」と思いつつ、

今月下旬のイベントの準備に追われていました。

 

着々と準備が進み今の時点では8割はできたので、あとは細い修正のみ!

少しずつ参加者さんも増えているので、ちゃんとやらなきゃなーひいいいw

と思う部分もありますが、

いいイベントにするぞ!

と思い、もっとやる気が出てきました(≧∀≦)

「参加者の人はどんな話を聞きたいのかな〜」「どんなテーマにしたら参加者が話しやすいか」など考えながら作るのが大変ですが、どんどん形になっていくほどワクワクしています!

 

高橋優さんの「現実という名の怪物と戦う者たち」を聴いて、本番に向けて頑張ります(●´∀`●)

 


高橋 優「現実という名の怪物と戦う者たち」PV!

 

それでは!