試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

2022年の目標は達成できたのか!?

皆様、お久しぶりです!

あと少しで2022年が終わってしまうことに驚いています😂

今回は、2022年に立てた目標はどれぐらい達成したのかを今回報告したいと思います!

 

waterspinachyeeh.hatenablog.com

 

車の運転に慣れる

年に5回以上は車に乗り、夏の時期頑張って続けて運転はしました。

普段行かない道で車線変更しないといけないことに気づいて車線変更しようとしたら事故りそうになって怖くなってしまい運転を3ヶ月ほどしなかったので

今年もペーパードライバーのままです。

事故に気をつけつつ来年こそはペーパードライバーを卒業したい・・・!

 

ブログを月1で更新する

1,3,4月以外はブログの記事を書いてないので達成できず!

去年も同じ目標を立ててやりましたが去年より達成していない気が・・・。

全然ダメやーん😭

どうすれば月1でブログを記事を書くの続くのか・・・。

 

好きなアーティストのライブに行く!

7月にceroのライブに行ったので達成しました✌️

新型コロナのことがあってから約2年半ぶりにライブに行けたのですが、ちょうどライブに行った時期が新規感染者が増えていた時期で遠出しにくい感じでした。

感染対策をして行きましたが、久しぶりに生で歌や演奏聞けてすごく感動したり、ライブに行けることって幸せなことなんだなと改めて思いました。

来年もライブに行きたいな〜!

 

全力で後悔せずに生きる!

これは達成したかと言うと・・・半々かなと😅

仕事やプライベートで勢いでえいっ!とやる方が上手くいったり失敗してもやって良かった!と思うことは確かにありました。

しかし、悩みすぎたり、変に慎重になりすぎて行動できなかったり動きが遅くなってしまったことも結構あった気がしたので半分達成した感じかなと。

来年も仕事もプライベートも全力で後悔せずに生きたいな〜

 

去年と比べると今年は全然目標が達成できなかったり行動できなかったので反省して

来年はしっかり目標達成できるようにしたいです!

明日は目標以外の振り返りをします!

では、また。