試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

2023年

明けましておめでとうございます🎍

2023年になって1日経ちましたが、正月にやる特別番組を見て2023年になったんだなと思ったので今年も目標を立てます✨

車の運転に慣れる

昨年も同じ目標を立てましたが、あまり運転しなかったのでペーパードライバーのまま・・・。

このままは悔しいので、今年こそは車の運転に慣れていつか遠出できたらいいなと考えているので運転する機会を作ってやってやるぞ〜٩( 'ω' )و

 

定期的に運動をする

子どもの頃からインドアですが、去年の11月に30歳になったことやアウトドアなことをやり始めたりして体力をつけたいのとこれ以上太りたくないと思ったからです。

毎日ストレッチや筋トレなどの運動するのは続かなさそうなので週に2〜3回は運動するようにすることからスタートします٩( ᐛ )و

 

失敗することを恐れずに挑戦したい!

昨年はどこか失敗することを恐れていたところが会ったり慎重になり過ぎていたところがあ理ました。

今年は失敗することを恐れ過ぎずに色々なことに挑戦して色々なコトやモノ、人に出会いたいなと思います😊

 

2023年の目標を達成できるように充実した1年にしていきたいです✨

1月は早速ワクワクするコトがあるので今から楽しみです✌️

今年もよろしくお願いします!

では、また。