試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳になりました。

こんばんは! 昨日で24歳になりました。 様々な方からお祝いのメッセージやプレゼントをいただき嬉しいです! ありがとうございます。 まだ24歳になった実感がしませんが・・・ お誕生日をお祝いしてもらえるのって何歳になっても嬉しいなと思いました。 23…

今年もTWDWに参加してきました!

こんばんは! ずっと楽しみにしていたTOKYO WORK DESIGN WEEKに今年も参加してきました! TWDWについては先月のブログに書いてあるのでそちらをどうぞ! waterspinachyeeh.hatenablog.com www.twdw.jp 今回は11月19日(土)第3部の「目の前のこと」に友達と…

【再就職へのmichi!】転職フェアに行ってみた

こんばんは! やっと風邪治りました空芯菜です。 風邪が思ったより長引いてしんどかったです…。 先月受けた会社からお祈り状が届き、思ったよりダメージがあり多少落ち込んでいました。 そんなときに、転職フェアが開催されることを知り、転職以外にも新卒、…

風邪はつらいよ。

こんばんは! 突然ですが、風邪ひいてしまいました…。 日曜日までは元気だったのですが、月曜日から鼻水やくしゃみが出たり、喉が痛い。 土日のアルバイト 公共交通機関に乗ったとき 家族が風邪ひいていた からうつったかもしれない… 風邪ひくとけっこう辛い…

初めての運転免許更新に行ってきた。

こんばんは! 先月、運転免許の更新のお知らせのハガキが来ていたので運転免許更新に行ってきました。 一応、持っているのです。運転免許。 学生の頃に就活で運転免許はあった方がいいと思って運転免許とったのですが、 週に1回運転するかしないかなのでペー…

11月ですね…

こんばんは! 昨日はハロウィーンで盛り上がっていましたね! 今年は特に何もしなかったですが・・・ 今日から11月ですよ… 昨日からどこのお店もクリスマスのディスプレイに変わっていたってことは・・・ 今年もあと2ヶ月で終わってしまう(((ʘ ʘ;))) ひええ…