試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

修造さんにほめられたいので、買いました\(^o^)/

こんばんは!

昨日の記事「悩んでいる時だからこそ、体験しに行こう」がたくさんの★とブックマーク、ツイートされて嬉しいです(*≧∪≦)

waterspinachyeeh.hatenablog.com

ありがとうございます!!!

是非、仕事旅行のサービス利用してみてください(*’U`*)

 

 

 

 今日は、11月10日ですね。今年が終わるの2ヶ月切りましたね・・・

カレンダー買いたいな〜と思って、買いました!

「日めくり ほめくり修造」カレンダーを!!!

  • f:id:waterspinachyeeh:20151110191536j:image
 
実は、私・・・高校生の頃から松岡修造さんが大好きなんです\(^o^)/
松岡修造さん好きになって、早7年w
高校生の頃、友人に、面白い人がいるとニコニコ動画で修造さんを見たことで、
人生が変わりましたw
大人しい人間でしたが、修造さんみたいな人間になりたい!と思い、
毎日修造さんの動画を見て、友達と修造さんのモノマネしたり、大人しいキャラから暑苦しいキャラになりましたw
修造が出ているCMの商品を買って、懸賞で当てた修造さんのTシャツを友達と着て大喜びしましたw
修造さんは、私の青春ですと言っていいほどですw
 課題の締め切り迫っている時、受験前日、就活の面接前などに修造さんの動画を見て何度、励まされたことか・・・!
 
今では、修造さんは様々なCMや番組に出て、見ると元気を貰えます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
テレビ見なくても、日めくりカレンダーで、松岡修造を毎日見れるのは嬉しいです!
今日は、10日ですので、どんなこと書いてあるかな〜
 
f:id:waterspinachyeeh:20151110191547j:image
ほめられているのかよくわかりませんがw 
今日も、暑いお言葉ありがとうございまあああああす!!!!!!
明日も楽しみです\(^o^)/

 

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

 

 

 
最後に、
11月6日は松岡修造さんの48歳の誕生日でしたw
お誕生日おめでとうございました(≡゚∀゚≡)
48歳に見えないwwwww
これからも、たくさんの人を元気にしてください!!!!これからもついていきますww