試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

静岡若者研究会でカメラマンしまーす!

こんばんは!

七夕が過ぎ、あっという間に梅雨明けして夏ですね・・・。

ブログを更新していませんでしたが、最近は様々な方と飲みに行ったり、交流できてまあまあ充実しています〜

 

今月の21日に静岡若者研究会でカメラマンで参加することが決定しました〜♪( ´▽`)

静岡若者研究会とはキャリアコンサルティングコーチングを使って頑張って働きたい35歳以下の若者を支援しているそうです!

shihoshiho64.wixsite.com

4月に静岡若者研究会に参加したことがきっかけで主催の方と仲良くなり、今回のイベントではカメラマンをすることになりました〜!

今回のイベントでは、静岡の「虹」になりたい「ぺぺぺワールド」のりぽっぺさんがカラフルな服装に挑戦したい参加者の方をコーディネートし、メイク、写真撮影するという企画です。(詳細は静岡若者研究会のブログかHP見てね)


りぽっぺさんには何度かお会いしたことがあるのですが、

めっちゃくちゃカラフルな服装でガン見しちゃうほど可愛い!!!!

20歳とは思えないほどしっかりしている芯のある方です。

素敵な方たちが主催のイベントでカメラマンとして参加できることは嬉しいですし、少しでも力になれたらいいなと思ってます。

参加者の子達を魅力的にかわいく写真撮れるように特訓やあああああ!!!!

 

現在、モデル・コーディネーター(10名)と見学者(10名)募集中だそうです。

興味ある方は是非応募してみてください。

ameblo.jp

 

では、また。