試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

【お仕事のおはなし】ワークショップでVEGESUSHIを作りました

こんばんは!

11月11日のイベントは無事に終了しましたー!

ありがとうございました!

イベントの記事はまた後日に書きますのでお楽しみに( ´∀`)

 

話が変わりますが、ワークショップでVEGESUSHIを作った記事が本日mitecoで公開されました!

その記事がこちら!

miteco.jp

 

純粋に料理を作るのってこんなにワクワクするんだなって思いましたし、工作しているみたいで楽しかったです!

他の参加者さんのVEGESUSHIのクオリティがすごくて私もたくさん写真を撮っちゃいましたw

 

画像の配置やまとめ方がまだまだですので、意識しようと思います。。。

 

取材にご協力してくれたGenさん、一緒に作ってくれたパートナーの方、取材の時は私たちが作ったVEGESUSHIを試食してくれたりいつも素敵な記事に編集してくれる編集長ありがとうございました!

 

これからもライターとして頑張るぞー!

 

 

では、また。