試行錯誤LIFE

学生の頃に内定をもらっていましたが、辞退。大学卒業後、就職活動し、肢体仕事につきました。現在はまた就活中。就活失敗した人や苦労した人にインタビューもしています!

全力で馬鹿なことをする、パイセンが、大好きです♥

こんばんは!

最近、アクセス数が増えたり、読者になってくれる人が増え、嬉しいです!

このブログを読んでいる人がいるのだなと思うとやる気出ます!

 

突然ですが、皆さんは、「人生のパイセンTV」という番組はご存知でしょうか?

www.fujitv.co.jp

人生のパイセンTVとは、人から馬鹿だと言われても己のポリシーを貫いて、人生を謳歌している人生の先輩を紹介する番組です!

様々な人に見て欲しい番組の1つでもあります。

毎週日曜日の23時15分から放送しているのですが、その時間帯、情熱大陸もやっていますよね!

どっち見ようと悩みますが、最近は悩まず「人生のパイセンTV」見ています!

 

毎回思うのですが、

出る人がいつも全力で変です。

もう一度言います。変です。

例えば、

  • 365日ジャック・スパロウのコスプレしている人
  • 1年中短パンを履く短パン社長
  • 盛り上げを仕事にしている人

など・・・

全力で馬鹿なことやっている人、私は、大好きです

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

どんなに周りに馬鹿にされても、ずっとやり続けるところや信念を持ってやっているところなど、見習いたいです。尊敬します。

あっ!マジリスペクトっす!!!!!

あと、出ているパイセンはみんなイキイキしていて、かっこいいです!

私もそんな人になりたいです!

どんなに馬鹿にされても、就活失敗した人や苦労した人に取材することを続けたい。

とパイセン達を見ていて、そう思いました。

 

しかも、この番組は、パイセンに3ヶ月しっかり密着するそうです。

パイセンの馬鹿な部分だけを放送するのではなく、なぜこんなことをやっているのかや、パイセンの熱い思いなどがしっかり伝わってくる番組になっているのも納得です。

毎回、面白いパイセンを探すスタッフもすごい!手を抜いていないところもマジリスペクトっす!w

これからも人生のパイセンTVを応援しています!

 

(私もいつか誰かの人生のパイセンになれたらいいな・・・)