試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

近況報告

こんにちは!

久しぶりのブログ更新ですw

先月の振り返りをしようと思っていたら…

先月のアクセス数がわからないヽ(´□`。)ノ・゚

もう3月中旬やんw

ってことで、今日はブログ更新しない間何をしていたのかを書こうかなと。

 

Choo Choo TRAINを一通り踊れるようになった

動画を見ながらですが、一通り踊れるようになりました!嬉しい!!

見なくても踊れるように練習します!

次はRising Sunも練習します(´▽`)

 

ライター講座に参加してきました

ブログで書いていて、もっと文章力を上げたいな!と思ったので参加してきました。

参加してみて、改めてニホンゴムズカシイ(´ε `;)

と思いましたw

国語の授業を受けている気分にもなりましたw

なるべく正しい日本語を使うことと読んで誤解されないような文章を書くように心がけたいです!

 

やることは多いですが、少しずつ丁寧にやります!

では、また。