試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

先月の振り返りと今月の目標

こんばんは。

今日から4月!ということは・・・新年度ですね〜

あまり新年度って感じがしないまま1日終わりそうですw

 

3月を振り返ろう!

今月は就職活動で書類作成やポートフォリオを作り直していたので、7記事しか更新できなかったです・・・

アクセス数も約700PV。先月のPV数を忘れてしまったので、1月の1900PVと比べると半分以下です。仕方ない!と思いながら、文章力や面白くかけるようにしたいと思いました。

 

ついに・・・Choo Choo Trainを踊れるようになった!

動画を見ながらですがwやっと踊れるようになって一通りできたときは嬉しかったです!

ダンスするときは、引き続きメニューに入れてダンスしますw

 

就職活動

本気で入りたい!と思った会社があったので、ブログの更新を我慢して、提出書類と作品集を作ってました!面接の結果は・・・まだ連絡きてませんが、待ちます・・・!

waterspinachyeeh.hatenablog.com

waterspinachyeeh.hatenablog.com

 

学生時代からアルバイトしていたアルバイト先を卒業しました

もっと長く働いていた気がするほど、アルバイト先が大好きでしたw様々な出会いがあったり、色々挑戦させてくれたアルバイト先に感謝しています!

waterspinachyeeh.hatenablog.com

インタビュー記事をアップしました

久しぶりの「意外と、どうにかなるってよ。-就職失敗した人にインタビューしました-」の人気コーナーw

第4回は、ルーサクさんにインタビューしました!

前編では学生生活、就活1年目、海外経験について書いてあります。

ルーサクさんのブログを見て読むとさらに楽しめます!

後編は、近日公開する予定ですので、お楽しみに♪

waterspinachyeeh.hatenablog.com

 

4月の目標

全力で就職活動

引き続き、妥協せずに全力で就職活動します。

焦りすぎないように、自分のペースで積極的に頑張ります!!!

 

RISING SUNをある程度覚える

Choo Choo Trainの次は、RISING SUNを覚えたいと去年から思っていたので、RISING SUNのダンスを4分の1覚えたいです!目標達成できるように明日から練習しますw

 

やりたいなと思ったことはやる!

ブログのことやプライベートなことでも色々やりたいな!と思っている案があるので、それをしっかり実行してカタチにしたいなと思ってます!

どんなことかはお楽しみに!

 

4月も宜しくお願いします。

では、また。