試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

緊張。

こんばんは!

今日は面接に行ってきました。
面接…ものすごく緊張しましたよ!!!!
卒業してからは、私服で受けるところが多かったので久しぶりにスーツ着たので、
学生時代に戻ったような気分に。
 
今日受けた会社は作っているものもオシャレですが、オフィスもこれがオシャレ!
面接してみて、やっぱり人と話したり会うのが好きだなー!って改めて感じました。
緊張しつつ、話したいことは話せたから少しは成長したのかな・・・!
(と思いたいw)
 
とりあえず結果を待ちます…!
わー!ドキドキする!
 
インタビュー記事ただいま編集中です(*^_^*)
お楽しみに!
 
では、また。