試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

いよいよバレンタインデーですね!

こんばんは!

今週のお題にもなっていますが、明日はバレンタインデーですね(`・ω´・+)

この時期は、美味しいチョコレートがたくさん売っているのでチョコレート好きな私には嬉しいですw

 

学生の頃は、毎年バレンタインデーは義理チョコ、友チョコでも手作りで作っていました(好きな人には恥ずかしくてあげられなかったな〜)

友達の手作りお菓子食べるのも楽しみですし、ラッピングもお菓子とどの柄が合うか、あげる人によって微妙にラッピングを変えたり・・・w

お菓子作りと同じぐらいラッピングを選ぶのも楽しいんです!!

相手の喜んでいる顔を想像しながら選ぶのが今でも好きで、バレンタインは毎年あげちゃうんですよねw

(商法だってわかっているのにw)

 

去年からは、手作りはやめてしまったのですがw

そんなことをブログに書いていたら、来年は手作りに戻そうかなと思いつつ、自分にもチョコが欲しくなってきたw

 

明日バレンタインデーなので、Perfumeチョコレイト・ディスコ聴いて寝ますw

www.youtube.com

 

ブログを見ているみなさんにとって素敵なバレンタインデーになりますよーに!

では、また。