試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

mt store at itoyaに行ってきました!

こんばんは!

日曜日に友人と前の会社の人と3人でmt store at itoyaに行ってきました(∩˃o˂∩)♡

mtと言えば…マスキングテープ!

私と友人はマスキングテープ好きでmtのイベントは行ける範囲であれば限定マスキングテープをゲットしに行くほどマスキングテープが大好きです(◍ ´꒳` ◍)

今回は銀座にあるitoyaへ。

www.ito-ya.co.jp

f:id:waterspinachyeeh:20161019222708j:plain

itoyaの建物自体スタイリッシュで素敵な空間!

そして・・・天井にマスキングテープが!!!

このマスキングテープはどれぐらい吊るしてあるのだろうと気になっちゃいましたw

目的である限定マスキングテープは5種類のうち2種類完売してました…

残念(|||❛︵❛.)

まぁ、欲しい柄は買えたのでいいです!

2階では、マスキングテープの試し貼りがやっていたので、やってきましたよ!

10月だからかハロウィンを意識したものになってました!

試し貼りして完成したのが…コチラ!

f:id:waterspinachyeeh:20161019222744j:plain

ヨーロッパっぽくしてみました〜

貼っていて楽しかったです!またこういうワークショップをやって欲しいな〜!

今回のmt storeも行ってよかったです!また行ける範囲で開催されるなら行きたいな。

mtのイベントは全国でやっているのでマスキングテープ好きの方は是非!

 

あと、本日からmt ex at CLASKAが始まったようです!

www.masking-tape.jp

限定マスキングテープが可愛い!欲しいな…!

 

では、また。