試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

2021年夏の思い出

今日で8月が終わりますね〜ってことは夏もそろそろ終わるってことですね・・・。

去年の夏にプライベートは何していたのか思い出せないぐらい何もしていなかったのですが、今年の夏は先月行われたマスキングテープのイベント「mt ex at KAMOE ART CENTER HAMAMATSU」に行ってきました!

mtの大きなイベントに行くのは約1年半ぶり!久しぶりに展示を観たり限定マスキングテープを買うことができてテンション上がっちゃいました☺️

コロナが落ち着いたらまたmtのイベントに行きたい・・・!

 

www.masking-tape.jp

f:id:waterspinachyeeh:20210831174651j:plain

 

f:id:waterspinachyeeh:20210831174647j:plain

地元にも緊急事態宣言が出てからは、DAZNでF1を観たり、買って読んでいなかったBRUTUSを読んだりして家にこもって過ごしました。

今年の夏は去年の夏よりは充実していたので良かったかなと。

来年こそは夏らしいことしたいなぁ〜🍉