試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

短期アルバイトで仲良くなった人とライブに行ってきた。

こんばんは!

今日から12月ですね!今年もあと1か月で終わってしまう…

信じたくないけど、1日1日を大切にして過ごしたいと思います!

 

先月、短期アルバイトで仲良くなった人と一緒にライブに行ってきました!

 

その人との出会いは、10月にとあるアルバイト。

私とその人とは年齢が近いのと気が合い話が盛り上がり、

空芯菜さん○○○って好きですか?良かったら一緒にライブに行きませんか?」

と誘われ、そのバンドは有名で知っていたし、曲も好きな方ですので一緒に行くことに。

今まで短期アルバイトをしててそんなことなかったので驚きましたw

短期のアルバイトで仲良くなっても、今までは連絡先交換するまではなかったので嬉しかったですw

 

当日はお昼に合流してお昼ご飯を一緒に食べたのですが、1か月ぶりに会ったので色々な話題で盛り上がりましたw

今日のライブになぜ私を誘ってくれたのかな?と気になっていたので聞いたら「空芯菜さんはそのバンドが好きそうな顔しているから」だそうですw

うーんw自分だと分からないw

 

そのバンドのライブは初めて行きましたが、こんなに笑うライブは初めてでとにかく笑ってしまいましたw

振り付けを全く予習しないまま来てしまったので前の人の動きを見ながら踊りましたw

一緒に行った人は踊るの上手かったw

 

いつもライブに行くときは1人が多く、一緒に行くと感想を言い合うことができなかったので感想を言い合うことができて嬉しかったです!

短期のアルバイトがきっかけでこんなに仲良くなるとは思わなかったので、そういうこともあっていいな〜と思ったり、他の人と繋がることって大事だなー!と思いました。

また一緒にライブや遊びに行きたいな。

 

では、また。