試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

27歳になりました。

f:id:waterspinachyeeh:20191130154541p:plain

こんにちは。

11月26日に27歳になりました。

毎年思うことなのですが、まだ27歳になった!って感じがしません。

そういうものなのかな・・・。

今年も家族や友人、SNSで繋がっている方たちに「お誕生日おめでとう」と言ってくれてものすごく嬉しかったです!

 

今年の誕生日は平日だったので通常通りに仕事をして1日が終わっちゃいましたが、自分の誕生日プレゼントにボジョレヌーヴォーを買ってチーズを食べながら飲んだのでいつもより大人?っぽい感じにも過ごせたので満足です。

 

26歳は、しんどいこともありましたが、人に恵まれたり、フリーランスの仲間と一緒に仕事をしたり、今まで仕事のしたことないところで仕事ができたりとさらに視野が広がった気がします!

 

27歳は、失敗を恐れずに何事にも挑戦していくのとどんな仕事にも楽しみながらやっていきたいなと思います!

 

27歳の空芯菜も宜しくお願いします٩( 'ω' )و