試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

mt 10th Anniversary in Nagoyaに行ってきた

f:id:waterspinachyeeh:20180501213902p:plain

こんばんは!

皆さんはゴールデンウィークは楽しんでいますか?

毎年ゴールデンウィークはあえて外出を控えていたのですが、今年のゴールデンウィーク前半はゴールデンウィークらしいゴールデンウィークを過ごしました( ´∀`)

 

ゴールデンウィーク初日は「mt 10th Anniversary in Nagoya」に行ってきました!

www.masking-tape.jp

 

mtのマスキングテープ好きの私としては、たまらないイベント!

限定マスキングテープが名古屋らしいし、可愛い!欲しいということで名古屋まで行きました。

 

今回は、ブログやTwitterなどでお世話になっているちよさくさんと一緒に行ってきました!

littlebylittle.hatenadiary.jp

初めてお会いしたのですが、とても話しやすく私よりしっかりしている人で色々頼りにしちゃいましたw

お互い名古屋にあまり行かないため迷いましたが、なんとか会場に到着!

f:id:waterspinachyeeh:20180501214012j:plain

mtのイベントに行くと毎回思うのですが、会場もオシャレ!

マスキングテープを工夫して使っているのでこんな使い方があるのかと勉強になります。

f:id:waterspinachyeeh:20180501220203p:plain

ゴールデンウィークだからかいつもより子ども連れの方が多かった気がします。

あとは、イベント&ゴールデンウィーク初日だからかレジがものすごく混雑してました。

1時間ほどレジ待ちしていた気がします。

1人だと待ち時間が長く感じていたかもしれませんが、今回はちよさくさんと色々話していたので長時間待っていた感じがしなかったです!

(長時間付き合ってくださりありがとうございます)

 

なんとか今回お目当ての10周年のマスキングテープとイベント限定マスキングを無事ゲットしました\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:waterspinachyeeh:20180501220716j:plain

可愛くてずっと見つめられそうです!

新たなマスキングテープコレクションが増えてニヤニヤが止まりませんw

mt 10th Anniversary in Nagoyaは5月6日(日)まで開催しているのでゴールデンウィーク後半に行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

マスキングテープを買ったあとは、カフェで休憩したり、散策しながら写真を撮ったりと久しぶりにのんびりと過ごせました!

f:id:waterspinachyeeh:20180501214034j:plain

f:id:waterspinachyeeh:20180501224540j:plain

f:id:waterspinachyeeh:20180501222547j:plain

ちなみにこの建物は名古屋テレビ塔です。

初めて近くでみた・・・!

意外と大きくて驚きました!今回は日帰りだったのでマスキングの会場周辺しか散策できなかったですが、次回名古屋に行くときはテレビ塔の中に行ってみたいです( ´ ▽ ` )

 

ちよさくさん、今回は一緒に行ってくださりありがとうございました!!!

 

では、また。