試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

26歳

f:id:waterspinachyeeh:20181218232054p:plain

こんばんは!

先月の26日についに26歳になりました(*'▽'*)

26歳になって約3週間経ちますが、まだ26歳になった気がしませんw

当日は家族や友人、SNSで繋がっている方々が「お誕生日おめでとう」っと言ってくれて素直に嬉しかったです!

何歳になっても誕生日は嬉しいですねw

 

約1年前の25歳になった時は恋人に振られて最悪なスタートで精神的に荒れていました。

それ以外は恋人がいた時より交友関係がかなり広がり、24歳の自分では体験できなかったお仕事や人に出会えていい25歳を過ごしたんじゃないかなと思っています。

 

仕事ではまだまだ未熟な部分や色々中途半端になってしまい自分にイライラする部分がありました。

26歳になった自分は未熟な部分をどう改善するのかをしっかり考えて次の行動に活かせるようにしていきたいです!

 

26歳はもっとストイックに(倒れそうになったらしっかり休むことも忘れずにw)貪欲に生きたいと思います!!!!

細かい目標を書こうと思ったけど、それは来年の1月にとっておきますw

 

26歳の空芯菜をよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

 

(ちなみに画像の写真は散歩しているときに撮った写真ですw)

 

では、また!