試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

私の遅い夏休み2019。

こんばんは!

7月・8月はありがたいことに仕事でバタバタして休みを取るのが少なかったことと9月上旬に大きな仕事が終わり少し仕事が落ち着いたので9/8からのんびり仕事しつつ休んでいました。

 

Suchmosのライブに行ったよ!

f:id:waterspinachyeeh:20190922230907j:plain

9/8の「Suchmos THE LIVE横浜スタジアム」に行ってきました!

7・8月に仕事を頑張れたのはSuchmosのライブに行くのを楽しみにしていたからもあると思いますw

9/8はちょうど台風が接近していたので、もしかしたらライブが中止になるかもしれないなと心配していましたが、公演開催になったので横浜に行きました。

当日は雨が降ったり止んだりでかっぱを着ていたのでサウナにいるような暑さでしたが、さらにSuchmosが好きになり、行って良かった!って改めて思いました。

ありがとう!Suchmos

またSuchmosのライブに行きたいな〜

 

夏に読めなかった本をとにかく読んだ

f:id:waterspinachyeeh:20190922232754j:plain

今年の夏は買った本を読む余裕がなく積読状態になっていたので、やっと読む時間ができて少しずつ本を読んでいます。

最近、涼しくなったので本を読むのにちょうど良くて読書に夢中になっちゃいます。

コーヒー飲みながら読書できて幸せです・・・!

雑誌を読んでいて、記事を書きたい欲が戻ってきたのでライターの仕事も頑張りたいって改めて思いました。(頑張るぞー!)

読みたい本をまだ読みきれていないので朝に読む時間をまた作ろうかな。

 

満足するまで寝た

忙しい時期だからとものすごく睡眠時間を削っていたわけではないのですが、いつもしていなかった早起きをしていたからか満足するまでぐっすり寝ました!

ぐっすり寝るとスッキリしてめちゃくちゃいいのですが、ほんの少し寝すぎたなと罪悪感が・・・w

明日で私の遅い夏休みが終わるので、普通の生活に戻すため明日からは寝過ぎないように気をつけますw

 

 

明日のお休みが終わるとまた締め切りに追われる日々に戻りますが、適度に休んでいい気分転換になりました!連休明けからまた頑張れそうです・・・!

次は10月12日にある「Design Scramble 2019 - 渋谷デザインフェスティバル -

」に行くために頑張るぞー!

 

では、また。