試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

2020年のゴールデンウィーク。

こんばんは!お久しぶりです!

約3ヶ月ぶりのブログになってしまいました・・・。あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね・・・。

ゴールデンウィークは毎年出かけることが多かったのですが(過去の記事を見て意外とゴールデンウィークに出かけていることに気づいた)

waterspinachyeeh.hatenablog.com

waterspinachyeeh.hatenablog.com

waterspinachyeeh.hatenablog.com

waterspinachyeeh.hatenablog.com

waterspinachyeeh.hatenablog.com

今年のゴールデンウィークは家に引きこもって、

  • 仕事
  • 買って読んでいなかった本を読む
  • 部屋の掃除
  • 動画を観る(映画、ドラマ、アニメなど)
  • オンラインイベントに参加
  • 家でゴロゴロ(久しぶりに昼寝できて幸せでした❤️)

していました〜

家で過ごしたことで仕事が予想以上に捗ったし、最近観ていなかったドラマやアニメを観れたし、1冊本も読み終えて部屋もきれいになったりなど良いこともあった。

家で過ごすゴールデンウィークも悪くないなと思いました。

来年のゴールデンウィークは色々落ち着いてまたどこかに出かけられると良いな。

では、また。