試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

今日の散歩(4/30)

こんばんは!

今日は天気がよかったので散歩に行ってきました!

f:id:waterspinachyeeh:20160430223813j:plain

ゴールデンウィークだからかあまり散歩している人はいませんでしたw

ピクニックしている人たちや(見て私もピクニックしたくなっちゃいましたw)

部活帰りの学生を見かけました。ゴールデンウィークも部活あって忙しいですね・・・!お疲れ様です!

 

いい天気だからか歩いていて、長袖だとちょっと暑かったです・・・

半袖で散歩しても大丈夫なぐらいでした〜

f:id:waterspinachyeeh:20160430223839j:plain

この時期は、お花も綺麗に咲いていますよね!写真撮りたくなりますねw

のんびり散歩するゴールデンウィークの過ごし方もいいな!と思った1日でした。

 

では、また。