試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

新しいMacBook Pro

どうも〜!

1ヶ月前から咳が止まらなくて病院に行ったら花粉症の影響で咳喘息になった空芯菜です。

薬を飲んでだいぶ良くなりましたが、集中力は持たないし薬の副作用で眠くなって仕事に支障が出るわで・・・健康って大事だなって改めて思った今日この頃です。

今月は悪いことばかりだなーと思っていましたが、いいこともありました!

 

それは・・・

約9年ぶりに新しいMacBook Proに買い替えたことです!

f:id:waterspinachyeeh:20210429224209j:plain

f:id:waterspinachyeeh:20210429224222j:plain

「パソコンを買い換える」と言って4年経っちゃいましたがついに買い替えましたよ🎉

今回も13インチのMacBook Proで、色は今までシルバーを使っていましたがスペースグレイにしてみました!

f:id:waterspinachyeeh:20210429224602j:plain

新しいMacBook Proは前使っていたパソコンと比べると・・・

パソコンが薄い!画面が大きい!M1仕様だからか起動も動作もめっちゃ早い

これで仕事がさらに捗る(はず😂)

 

ちなみに今まで使っていたMacBook Proはサブで使おうと思います。

新しいMacBook Proも大切に使いつつ仕事をさらに頑張るぞ〜!