試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

梅雨だけど、散歩始めました

こんばんは!

3月から続いていた咳喘息がやっと治り(花粉症が終わったからかな?)

これで全力で仕事できるぞー!と喜んでいたのですが・・・

 

思ったより太ってしまいました😅

4月から仕事の関係で生活リズムが変わって散歩・筋トレしなくなったり、お酒を呑む量が増えたからかな・・・w

太ってショックだったので、2週間前から仕事終わりに散歩することを始めました!

仕事終わりに散歩すれば散歩することを忘れないし、いい気分転換になるかなと✨

 

ちなみにこちらの写真は散歩中に撮った紫陽花です。散歩していると季節も感じることができていいですね☺️

f:id:waterspinachyeeh:20210530214836j:plain

今年は梅雨入りが早く雨の日が多いかもしれませんが、大雨でなければ散歩しようかなと思います。

仕事終わりに散歩することに慣れたら筋トレも始めようと思います。