試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

春の訪れ

f:id:waterspinachyeeh:20210328234249j:plain

3月は上旬か中旬あたりにブログを書くぞー!と1ヶ月前は思っていましたが・・・

3月下旬になってました(笑)

3月は事務の仕事やフリーランスの仕事、確定申告などでバタバタしていましたが少し落ち着いてきました!

あと私が所属しているパラレルキャリアエクスポメンバーと御殿場にある時之栖で人生初のワーケーションを体験してきたり・・・!

環境を変えてパラレルキャリアエクスポメンバーとワイワイ仕事をしたら気分転換になったし、仕事が捗りました!(BBQや焚き火したり、温泉に入れのも最高だった😊)

コロナが落ち着いたらまたワーケーションに行きたいな・・・!(今度は熱海や下田とかの伊豆にも行ってみたい✨)

 

話が変わりますが、桜が咲き始めたので一昨日桜を撮りに行きました🌸

ここ2年は仕事に行く前に1人でささっと桜の写真を撮るのみでしたが、今年はのんびり散歩してじっくり桜を見つつ写真を撮ることができました✨

f:id:waterspinachyeeh:20210328231133j:plain

 

f:id:waterspinachyeeh:20210328234302j:plain

桜が咲くともう春なんだなと。

ちなみに花見&撮影した日は春らしい暖かさで花見・散歩するのにはちょうどいい感じでした!久しぶりにプライベートで一眼レフで撮影したり、桜を見て癒されたので満足です☺️

来年は色々落ち着いているといいなぁ・・・。