試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

4月になって変わったこと。

f:id:waterspinachyeeh:20190428232223p:plain

皆さん、お久しぶりです!

年度末からバタバタしていたらあっという間に新年度になり、ゴールデンウィークになってました・・・。

今回のブログは4月から変化があったのでそのことを書こうかなと思います。

 

SNOPPI creationの正式にメンバーになりました

SNOPPI creationとは静岡市でキャリアコンサルタント、人材コンサル、人材育成、研修、個別面談、「静岡若者研究会」など運営している会社です。(今月に法人化しました。おめでとうございます!)

snoppi-creation.wixsite.com

昨年の秋頃からHP、デザイン、写真撮影などのお手伝いをさせていただきました。

(色々自由にやらせていただいたり、挑戦できてありがたいです・・・!いつもありがとうございます!)

4月からも引き続きHP、PR、デザインなどの部分で頑張ります( ´ ▽ ` )

今もフリーランスで仕事をやっていますので、個人の仕事もお待ちしてます(笑)

snoppi-creation.wixsite.com

自由な時間が増えた

学生の頃にアルバイトしていたところにありがたいことに今もお仕事していますが、少しその仕事の割合が減ったので、自由な時間が増えました。

ライターの仕事などがもっとできるようになったので、ライターやデザイン、写真撮影などの仕事をさらに頑張ります\(^o^)/

(あと、勉強する時間も増やすぞ〜)

 

 

大きなことはこれぐらいかなと。

4月から変化はありましたが、さらに良い方向にいけるように頑張ります!

新年度も宜しくお願いします!(またブログをちょこちょこ更新したいなと・・・思います)

では、また!