試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

秋冬にぴったりなコラボグッズ第4弾販売中

こんにちは!

 あっという間に10月下旬ということは・・・もうすぐで11月ですね。

11月といえば紅葉が綺麗な時期🍁そんな時期にぴったりなトートバッグ、アクリルブロックを所属しているパラレルキャリアエクスポで先月発売されました🙌

suzuri.jp

今回のコラボグッズはSNOPPI creation×短歌×写真。

短歌はライター仲間でありパラレルキャリアエクスポ仲間でもあるはせ川亜雪ちゃんが詠み、

コラボグッズで使われている写真を私が撮影しました!

 

秋がテーマの短歌「山も恋する季節」は、一部だけ紅葉になっている写真にしてみました🍁

こちらはトートバッグ、アクリルブロックの2種類です✨

お出かけする時だけではなく、部屋でも秋を感じることができます🍁

suzuri.jp

 

suzuri.jp

 

SNOPPI creationはキャリアコンサルタントの会社なので、キャリアコンサルタントがテーマの短歌をはせ川亜雪ちゃんが2首詠んでくれました!

「一人反省会」は夜にひっそり反省しているイメージを出せるように写真は夜景の写真にしていました🌃

こちらのグッズはトートバッグのみです。

suzuri.jp

 

「この先の見えない未来」は、短歌の中に「暗闇」「ライト」というワードが入っていたので、イメージに合う外灯を見つけるためにひたすら歩いて探しました。

短歌のイメージに合う外灯を見つけた時はすごく嬉しくて、テンション上がって連写しまくった記憶が(笑)

こちらはトートバッグとアクリルブロックの2種類です💡

suzuri.jp

 

suzuri.jp

今回のコラボグッズもSUZURIで購入できます。

秋冬にぴったりなグッズなので是非〜!