試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

久しぶりの撮影

こんばんは!

今日で6月が終わり、明日から7月ですね。

ってことは2021年が半分終わってしまったことに驚いていますw

1年ぐらい前から時間が経つのが特に早く感じる・・・。

 

 

6月はどんなことをしたかというと・・・

所属しているパラレルキャリアエクスポ仲間であり友人の叶ちゃんととある撮影に協力してもらいました!

こういう撮影は久しぶりだったのですが、2人で楽しみながら撮影できたのと改めて写真撮るのが楽しいし好きだなと☺️

予想以上にいい写真が撮れたと思うので来月あたりにお披露目できるように頑張ります・・・!

f:id:waterspinachyeeh:20210630222606j:plain

7月は色々バタバタしそうですが、どんなことも楽しみながらやることを心がけたいです✨